トップ



お久しぶりです

皆さん元気にしてますか?私は元気です
無事?に学校も卒業(卒研ずっと遊んでました)して元気にお仕事してます。学校みたいに自由な生活できなくて若干辛いです。あ、でも入社式遅刻しました。めちゃくちゃ怒られました。でも部長に気に入られました。結果おーらいです。
お仕事最初は楽しかったけど今は微妙です。でも単純だから褒められるとすごいうれしくなります。頑張ります!
最近いろんなゲームに手だしてます
メイプルは1日で飽きました。ゼロっていうやつやりました。
テイルズウィーバー1週間で246にして終わりました。
AVAは続いてます。身内でわいわいやってます。ぼっちつらいです。
C9はやることないです。
試される大地北海道から出て大日本帝国本州に来ました。東京付近です。オフ会も何回かしました。C9の人にダーツ連れてってもらったりメイプルの人と一緒に猫カフェいったりいろいろです。
研修で愛知県にいったので名古屋いって遊んだり楽しかったです。ありすと遊びたかったですションボリ
あ、これ見てください!
http://t.co/1PUiBJ6I65
すみませんでした。友達にやられたからやりたかっただけです。
最後に一言言うと、ぼっち辛いです

ばるでぃえるぅ

まず初めに…メイプルストーリーはアカウントあげました
1か月前のことですけどね
理由としてはあいたくないひとがいるからです。
生理的に無理な人ではなく、精神的に無理な人がいるからです。自分がおかしくなるので逃げました
一応、サブアカウントは残ってます
ありすが来たら知らせてって言ってあるのに全く来ないからちょっと寂しい私です…
でもまあ、満足してます
あげた人は使ってくれてるのかわからないけど、早く200にしてほしいですね、5年前から待ってますから!

あと、現段階では内々定ですが頂きました!
10/1?にある内定式が楽しみです!
就活は15日で終わりました。短かった私の就活…
就職先も決まったのでこれでニーt…ではなく、研究に集中できます!
何やるかすら決まってませんけどねw
就活のとき東京初体験してきました
まず電車に乗れないことがあることにショックを受けました…どうせ田舎者ですよ。
あとモノレール怖かった。ななめになるし隣の車線近い!ぶつかる!怖い!
乗り方もわからなくて駅の人に聞いたらおばさんが睨んできました。みないでください。わからないんですよ。
あと迷子が多かった…空港から出られなくて困ってました。
ほかにもいろいろあったけど面白かったです
来年からは埼玉です!やっとロシアとか言われなくなるよ!

C9は昨日バルディエル初クリアしてきました!
構成はイリュ(私)、ヲデ、レン、リパです
VCつなぎながら5回目の挑戦でクリアできました!
リパがうまい人だと第3形態もそんなに苦労しませんでした
嘘です苦労しました。VCで魔法陣どこwwwwとかみんなで騒ぎながらやってましたし!
一番最後のギミックのやり方がわからずに死んだままのクリアとなりましたが…次からはちゃんと生きてクリアできそうです
まあクリアしたあとに「案外楽だったね」とかみんな調子のったり、クリアした嬉しさの余韻に浸っているひともいたりして、そのあともう一回いったら第一段階でふるぼっこにされましたね。全滅しました
毎日何回かクリアして真バル装備にしたいなとか…アセントpレアほしいなとか…目標はクリアした後も続きそうです
クリア動画あげてほしいとか、やり方教えてほしいって人はごめんなさい。
ヒントとかならあげれますけど、やり方全部教えたらクリアptがたくさん出てきちゃうので、それでは何十回も挑戦してがんばってクリアした人たちに申し訳ないので教えれないです。
何回も挑戦すればクリアできます。あきらめずに頑張ってください。
イリュは奥義ずっと出しておきましょう、それしかないです
ctごとに奥義することをおすすめしますが、第2形態入ったらバルディエルのhpとptの火力スキル見て使うかどうか判断しないと第3形態で悲惨なことになるので気を付けてください
1形態の雑魚mobはちょっと工夫すればファントムドラゴンがほとんどバルディエルに攻撃するようにできますので、頑張ってください。少し考えればわかると思いますが、それでも運によってはすぐ倒せたり倒せなかったりするので運任せですね!
SBイベも残り3日なので頑張りましょうね!

こいさん>>
AVAはいいや;w;
SAもVPしかやってないので私にはFPSなんて無理です…

最近は・・・

C9ばっかり…かな?
SA少しやってたけど飽きちゃったし
メイプルはもう理解できないくらい進んじゃったからいいや。

さてさて、C9はこの前バルディエルが実装されましたね!
私+知り合い2人+最初知らなかった人1人の合計4人の固定メンバーでいってます
スカイプしながら楽しく、結構笑ったりします(おもにmpkした、されたときとか事故死したときとか)
pt構成はヲデン、シャドウ、スカウト、バレシュで18分程度ですね~
mpk狙ってくるのはヲデンを使ってる人です。私です。
身内でやるときはmpk狙うと楽しかったりしますよ!
タゲとってるとき、モレックのプレスがきたら仲間に近づいて巻き込んだり
味方がギガスで硬直したときに回転に巻き込んだり・・・楽しいです!最低ですけどね
1日3~4回いければいい方ですね
理由はC9やってる人はわかると思うんですけど、ヘルピ集めがだるいんです。
ヘルピ集めが1回分で30分程度に対してバルディエルが20分以内・・・
ちょっとめんどくさいですよねー;;

バル防具
でもなんだかんだで防具が4つになりました
後2つが大変ですけどね!
確率低すぎて揃う気しなかったけど昨日2つも出て感動しました
スカイプでぼろくそ言われました、死にたい
最初に一式揃うんじゃないの?とか言われて確かに最初狙えそうかなあとか思いましたがどうなんだろう?
記念?的な感じで最初に揃ったらうれしいですけどねw

ヲデン火力
ヲデンのステータスはこんなかんじ
pレア+11では結構火力あるほうなんじゃないかな
某マスター家具があるギルドいけば4600くらいかな?
ノヴァつけて6000行きたいです…欲しいです…1Gとか無理すぎます…
後はスキルブック☆20目指したい!
ブリザのpレアには憧れるよね、後シエリスのレアもほしい
ほしいものとか願望多すぎてもダメだね、現実見なくちゃ!
とりあえず今は☆20にして期間ノヴァつけてサバイバル20R目指す!がんばる!


お気に入り!!!


こいさん>>AVAあたんないからつまんなーーーーーーい!

あけましておめでとうございます

今年もあけおめいぷるの時期がやってきました
メイプルもよく続いてるなあ・・・って思うこのごろです。
C9もいつ終わるかわからないですけどねw
誰かとお話ししたくてメイプル入っても誰もいないんですよねー・・・
ありすもいないしこいさんもいないしつまんないからすぐ落ちちゃってます
たまにSAやってみたりするけど某焼き○さんはリア友とお話し中で相手してくれないしー…
最近なにかと一人が多いんです
一人だと思い出したくないこと思い出したり難しいこと考え出したり…変な思考になったり(
早く学校始まらないかな!って思ってるけどテストとか課題があるから気分は半分半分!
結局何が言いたかったかというと・・・生きてます!それとあけましておめでとうございます!

敬語...

こんにちわ、1週間風邪が治らずこまってます。
久しぶりにありすとお話してました!
敬語・・・?
続き
敬語とか・・・敬語とか・・・
敬語勉強したのによくわからないです・・・
どっちかというとメイドさんみたいなしゃべり方だったと思うw

続き2
ということで、まずはこれを使って精神年齢を測定することに!
精神年齢
アレ・・・15歳・・・
私の予定では20歳のつもりだったんだけどおかしいなあ・・・
一方、ありすは
続き4
20歳・・・
ありすが20歳なのに私が15歳・・・おかしいよね?これはきっとサイトのせい!違うのやってみよーということで
こんどはこっちでやってみることに!
結果は・・・
精神年齢2
う・・・うん・・・テストなんてこんなものだよね・・・
ありすはというと!
続き5
52さい!おばあさん!
ラッキーアイテムが直毛・・・思わず不意打ちwwwww
私の本当の精神年齢は20歳だと信じてます。ありすはきっと40歳だね!
この後少し話して2人とも寝ることに。
まともに話したの久しぶりだったし楽しかったかな!
こういうふうに楽しめるならメイプルたまにいってもいいかなと思います。終わり!
プロフィール

AmorPerfeito

Author:AmorPerfeito
花梨で活動中です
よろしく!

最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
